スポンサーリンク

なにわ男子、初冠レギュラーラジオ『なにわ男子のANN Premium』開始「ツッコミお便りお待ちしてます!」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2207529/
■なにわ男子コメント
この度、『なにわ男子のオールナイトニッポンPremium』を担当させていただくことになりました。今までオールナイトニッポンさんには2度出演させていただいたのですが、今回はグループとして初レギュラーラジオということで、メンバー全員めっちゃ楽しみにしてます!
生放送でとても緊張し、変な感じになってしまうこともあるかもしれませんが、その時はリスナーの皆さまからのツッコミお便りどしどしお待ちしております!(笑) なにわ男子とリスナーの皆さんでつくる楽しいラジオ番組にしていきたいです!
2021/09/20(月) 16:38:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました