スポンサーリンク

キンコン梶原雄太、吉本興業に不信感?度重なる撮影NGに「俺たちも死ぬ気でYouTubeやってるわけよ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/09/20/kiji/20210920s00041000442000c.html
「なるほど、それなら仕方ないってあきらめて。今度は感染対策をきっちりとしてね、ルミネを貸し切りにして、舞台で撮影したいと申し込んだら『だめです。それも出番以外の人に該当してしまうからNGです』」と、結局願いは聞き入れなかった。その後SNSを見ていた梶原に衝撃的な光景が。「思いっきり芸人さんと、吉本外のお客さんと楽屋で写真撮ってんねん!なんで?」と、地団太を踏んで吠えた。
「今までで一番キレたんちゃうんかなと。ちゃんとルミネのスタッフが案内してるのよ、そこは徹底せなアカンでしょ!俺たちも死ぬ気でYouTubeやってるわけよ。死ぬ気でもって会議で(アイデアを)絞り出してるわけ。こんなかたちでねSNSの写真でぶち壊されてね…」と、到底納得がいかないという。「俺は嘘が嫌いやねん。例えば、これは無いと思うけど『西野さんが退所したから、あなたはルミネに立たせたくありません』って言われたら、それはもういいよ。でも、俺は吉本に恩があるから、その恩を返し切るまでは吉本にいるし」と、度重なる撮影NGの真意を求めていた。
2021/09/20(月) 17:24:53
続きを読む

S

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました