スポンサーリンク

困っている人を助けようとして失敗した話を消化して忘れよう

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日交通量のある2車線道路でハザードを炊いて停車してる車があり運転手の女性もワタワタと車の周りを歩いたりどこかに電話したりしていました
ちょうど脇にコンビニがあり私はそこにいたんですがその車は事故った感じでもなかったので「バッテリーが上がったのかな?」と
夫が車に詳しくバッテリーなら繋ぐ線(名前忘れました)も車に積んでたので助けになればと
お相手が女性なので私が声をかけに行ったところ
「ほっといてください」と怒鳴られてしまい数日経った今でも引きづっています
でもあんなパニックな方に役に立たなそうな私が声をかけたのも確かに間違いだったと思うので最後ここに書き込んで消化させます
皆さんも善意だったとはいえ失敗したなー。と引きづっていることがあればここに書き込んで消化しましょう
きっといつか忘れるか笑い話にできます
2021/09/21(火) 10:04:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました