スポンサーリンク

田舎から都会に引っ越そうと考えている人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナが落ち着いたら田舎から都会に引っ越そうと考えている人いますか?
生まれてからずっと地元から離れたことがなく過ごしてきました。学生時代の友人は地元を離れたり、結婚したりで、連絡をすることもなくなりこのままだと孤独まっしぐらです。
年齢も若くないので田舎から都会に引っ越したところで何か変わるわけでもないと思っていますし、孤独な理由を田舎のせいにするのは今住んでる人に失礼なことだと承知しています。でもそれを凌駕する位、田舎のあれやこれや、人間関係、地元に住んでるのが年々辛くなってきて、誰も自分のことを知らない場所に行きたいという気持ちが芽生えてきました。
同じように田舎から都会に引っ越そうと考えている人いたらお話したいです。
2021/09/20(月) 21:04:53
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました