スポンサーリンク

夫が嫌いになってしまった

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍で、夫がずっと家にいます。本人は私が喜んでると思ってるけどとんでもない!!
夫のテレワーク中(和室なのでふすまなのです)にちょっとでも音を立てると、あからさまに大きなため息をつき、邪魔しちゃいけないからと私が出かけようものなら「いつ帰ってくるの」と不機嫌になります。お昼も夜もテレビを見て食事に呼んでも全然来ない、美味しいとも不味いとも言わず、チャンネル権は全部自分にある、と思ってる。
子供もペットもいないので拠り所がなく、本当に疲れました。この先何十年も一緒にいたくありません。離婚も考えてます。私はワガママなのでしょうか。
2021/09/22(水) 21:35:02

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました