スポンサーリンク

だいたひかる 赤ちゃん性別発表動画に「感動して泣いた」「涙が溢れた」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.daily.co.jp/gossip/2021/09/22/0014700548.shtml
22日、小泉さんのブログに動画を投稿。性別を知っていた、だいたが風船に紙吹雪を仕込み、水色なら男の子、ピンクなら女の子、という方法で、21日夜、小泉さんが風船を割って性別を知った映像だった。中から大量に出てきたのはほぼ水色。小泉さんは「マジで?!」と驚きと喜びの表情。だいたが「分かった?ハハハ!」と興奮して笑う声が収められている。
花吹雪にはピンクも混じっており、だいた自身も動画投稿時点では性別を明言はしていない。
2021/09/23(木) 11:35:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました