スポンサーリンク

《"お泊り不倫"で活動休止処分》RADWIMPS桑原彰(36)がどうしても話せなかった"離婚騒動"の一部始終

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/48813
「再び夫に裏切られたB子さんの怒りは激しいものでした。A子さんがインスタにあげていたお気にいりのウサギのぬいぐるみと同じぬいぐるみを購入して、ズタズタにしたこともあったそうです。A子さんがSNSや動画を配信すると、B子さんは度々抗議の書き込みをしていた。最後はクワさんがB子さんに多額のお金を支払い、書き込みをするのをやめてもらったということです。
一方で、離婚についてはなかなか折り合いがつかなかった。B子さんが友人と2人でタクシーに乗っていた時に、離婚の話題が出ると、酔っていたB子さんは心を痛め、走行中にもかかわらず車から飛び降りようとしたそうです。それを知ったクワさんは『どう切りだせばいいのかわからない』と嘆き、知人に相談、不幸なことにその知人からも大金を騙しとられてしまった。B子さんからは『億をくれるなら別れてもいい』と言われていたそうです。そんな中、あの記事が出たんです」(桑原夫妻の知人)
2021/09/23(木) 18:10:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました