スポンサーリンク

一瞬でキュン♡となった男性の言動

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主が高校生の頃、電車通学だったのですが
朝の登校時、ガラ悪そうな他校生が3〜4人で空のペットボトルをサッカーの如く蹴り回してて凄く周囲の乗客に迷惑をかけていました。
その生徒達のほうが学校が手前にあったので、ペットボトルを残したままゾロゾロと降りて行ったのですが、電車のドアがまさに閉まろうとした瞬間、私と同じ高校の1人の男子が、思いっきりそのペットボトルをそいつらに蹴り飛ばしながら
「わすれものっっ!!!」と叫んだんです。
なんか蹴った姿もカッコ良かったし言い放った言葉も素敵過ぎて、、一瞬でキュンとしてしまいました。
一目惚れと言うやつです(≧∇≦)イケメンだったから尚更ですがw
良かったら皆さんのキュンキュン話も是非聞かせて下さい。
2021/09/23(木) 16:33:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました