スポンサーリンク

オーダーシューズってもっと高いと思ってた。 値段も良心的なLOTTADESIGN.で自分だけの1足を注文したい

ビューティー
スポンサーリンク
デザインもどストライクで、自分の足にぴったり合うシューズを見つけるのは、意外と難しいですよね。運命の一足との出合いを求めているなら、オーダーシューズブランド「LOTTADESIGN.(ロッタデザイン)」をチェックしてみて。東京・清澄白河に週末限定でオープンする実店舗の他、オンラインストアも展開されているんですよ。機械を操りながらも、全ての工程が人の手の感覚で仕上げられているというシューズからは、作
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました