スポンサーリンク

高橋ユウが夫の両親との初対面“ほっこり”エピソードを明かす「緊張する場面でこそ大事してほしい“あること”」【第15回】

恋愛
スポンサーリンク
彼のご両親との初対面は、緊張の嵐! いったいどんな振る舞いをするのが正解なのか。経験者である高橋ユウさんに、夫で格闘家の卜部弘嵩さんのご両親と初顔合わせをしたときの思い出話とともに、どういう対応を心がけたのか教えてもらいました。初対面は、ある日突然に!ラフなTシャツとパンツスタイルで「はじめまして」夫とつきあって早い段階で結婚を意識していたので、彼のご両親には“いずれ”会うと思っていました。でも、
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました