スポンサーリンク

小倉優子の飲みっぷりに「大丈夫?」 深夜のキッチンで1人酒…共演者から心配の声も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2021/09/29421347.html?p=all
週末に子どもたちが寝静まったあと、お酒を飲みながら作り置きのおかずを作る時間が楽しみだとして、その様子が放送された。
22時30分すぎ、グラスを手にカメラの前に登場した小倉さん。「見えるかな? 濁ってるの。これを今日は...」とにごり酒を紹介し、
「子どもたちも寝たので、いただきます」
と一口。飲みながら料理を作る小倉さんに、スタジオからは「ちょっと...ペース早くない?大丈夫?」という声も飛んでいた。
2021/09/29(水) 20:47:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました