スポンサーリンク

浜辺美波&吉沢亮、互いをどう思っている?意思疎通ゲームで明らかに

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://mdpr.jp/news/detail/2792826
■家について、まず浜辺さんがしていそうなことは?(浜辺さん:ご自身の答え/吉沢さん:浜辺さんの回答を予想)
浜辺:空気清浄機をつける/吉沢:ビールプシュ~

吉沢:この回答は、(浜辺さんには)こうであって欲しいなっていう希望です。今とにかくお忙しい状況だと思うので、家帰っても忙しくされていたら、いつ休めるのかなって思ったので。20歳になられましたし、ビールプシュ~くらいやって、家ではリラックスしてて欲しいなっていう僕の願望です。
浜辺:家に帰って一人で「ビールプシュ~」は、意外とまだ無いですね。知り合いがいる場面とか、リモートで飲む時とかだけです。最近やっと空気清浄機を家にお迎えしたので、最初にスイッチを入れて、部屋の空気をキレイに保っています!
■「明日は急にオフになった!吉沢さんなら、何してる?(浜辺さん:吉沢さんの回答を予想/吉沢さん:ご自身の答え)
浜辺:永遠に寝てる/吉沢:ゲーム

浜辺:お忙しいと思うので、もう永遠(とわ)に、夜寝たら次の日の夜まで寝るくらい、睡眠取られてるかなと。
吉沢:最近むしろ早起きです。お休みの日は、以前だと13時くらいに起きていましたが、最近10時くらいに起きています。そこから健康的に、ゲームして、お酒を飲み、最高な休日を

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました