スポンサーリンク

ムロツヨシ 40年ぶりに母親と再会したことを明かす「やっと会えましたって言っていただきました」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/10/01/kiji/20211001s00041000601000c.html
ムロは前回「さんまのまんま」に出演(2019年5月放送)した際に、「4歳で両親が離婚して、40年間母親と会っていない」と告白していた。その放送から「1週間か10日」経つと、所属事務所に「さんまのまんまを見て私が生んだ子だと分かりました、お会いできませんか」と、母から手紙が届いたという。番組MC・明石家さんま(66)は「おまえ、この番組で話す内容ちゃうぞ!すごい話やぞ!こんな軽薄な男に」と、自虐を交えてツッコんだ。
「母君の人生の物語に僕が出演しないほうがいいと思っていた」とムロ。手紙が届いてから「会うべきか、会わないべきか」を周囲に相談した。さまざな意見があったとした上で、リリー・フランキー(57)の「会わない後悔より会う後悔、行ってきなさい。行ってきたらどうだ」の言葉を受け、会うことを決意したと説明した。
2021/10/01(金) 23:19:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました