スポンサーリンク

嵐「櫻井翔・相葉雅紀」入籍 ジャニーズタレントが結婚を機に仕事の幅を広げてこられた理由とは?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.dailyshincho.jp/article/2021/10021101/
■仕事の幅を広げた筆頭は?
結婚を経て仕事の幅が広がったジャニーズタレントとして筆頭にあげられるのはV6の井ノ原快彦だろう。
2010年からは、NHK朝の情報番組「あさイチ」に出演。8年間、NHKの朝の顔を務めた。視聴者の抱く信頼感の根底には、既婚者であるという前提から来る、よき夫でありよき父のイメージがあったと考えられる。
■「大きな衝撃を与えた結婚」の一番手
一方で、彼らの結婚の仕方とは一線を画し、大きな衝撃を与えたのが、2000年に当時28歳で結婚した木村拓哉だろう。
…木村は結婚後、他のタレント以上に、父としての姿をうかがわせることはなかった。しかし最近では娘たちの活躍により、この20年間の父としての人生が、結果的に遡って肯定されているような雰囲気すらある。
国会議員からお笑い芸人まで不倫スキャンダルが頻発する現代において、木村以降結婚したジャニーズタレントたちがその類のスキャンダルと無縁である、ということも特筆に値するだろう。
活動年数も飛躍的に伸びている現在、アイドルが結婚することは、ファンの思いを裏切ることなのかという問いは、ちょっと前時代的なものかもしれない。ただ、結婚するという選択をしたジャニーズタレントたちが、その

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました