スポンサーリンク

木村拓哉2年ぶりアルバムで最強コラボ! 山下達郎が作曲、真島昌利が作詞

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://hochi.news/articles/20211003-OHT1T51220.html
ツアーも計画中で、木村は「可能な方法を見つけて、できれば楽しく騒げるライブも実現させたいと思っています。行くしかないっしょ! 次の目的地を一緒に目指しましょう」と力強く呼びかけた。
03年のTBS系ドラマ「GOOD LUCK!」や19年の同「グランメゾン東京」の主題歌を提供するなど、木村とは25年以上交流がある山下は「初ソロライブにて、意外にもバリトン・ボイスであることが判明。好きな音楽がオルタナ系、ハード・ロック系だと、かねてより聞き及んでおりましたので、こんな曲はいかがかと思い、書き上げた2曲。今までにない木村くんの新境地が引き出せたと思います」と自信たっぷり。
2021/10/04(月) 08:46:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました