スポンサーリンク

山寺宏一、声優業界の変化「怖い」 60歳で“若手の活躍に嫉妬”する自分に驚き

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/special/57495/
――何歳まで続けたいという想いはあるのでしょうか?

山寺宏一死ぬまでやりたいですね。体調はつねに管理しないといけないし、いいパフォーマンスをしたいので、あんまりせかせかやるのもよくないから、いいペースでやっていって、少しずつなくなるのはいいかもしれないですね。5年後、10年後はどうなっているかわからないですけど、やれるだけやっていきたいです。もう60歳ですけど、たまにオレ若造だなって思う時ありますから。精神的にもっと大人になりたかった。なんで若手の活躍に嫉妬するんだって、自分にびっくりですよ(笑)
2021/10/06(水) 13:11:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました