スポンサーリンク

妻の姓を選択した夫婦

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
12月の半ばに入籍します。そこで、相談があると彼氏に言われて話を聞くと、結婚後は私の姓を名乗りたいとの事でした。理由を聞いたら、結婚を機に彼氏の両親と物理的にも心理的にも距離を置きたいとの理由でした。実の兄ばかり可愛がって育てられて、彼氏は全てにおいて蔑ろにされてきた事が原因だそうです。家庭環境のことについては、前に話を聞いていたので理解はできています。
彼氏の意思を尊重してあげたいと思っていますが…周りには妻の姓を名乗っている知人や友人は誰一人いないため実際はどれくらいいるのかなと思ってトピを立てました。ガルちゃんをやっている皆さんの中にも、妻側の姓を名乗っている旦那さんはいますか?または、親しい人の中にはいますか?
2021/10/08(金) 09:48:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました