スポンサーリンク

NGT騒動再び?事務所に無断で釈明…STU48のキス写真流出か、生配信も強制終了で騒動続く

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200016636
…その後、7日になり、今度は今泉がSHOWROOMの配信を敢行した。
「今泉は男性との写真について、『運営の人には言うなって言われてた』としつつ、『あの写真は全て過去で今は一切の関係もありません』と自身だと認め、過去の写真であると説明。また、翌8日には今泉の生誕イベントが予定されていましたが、今泉は出席しないとも明かしました。また、今泉は前日になっても欠席を報告させない運営側への不満を吐露していましたが、こちらも配信途中で強制終了させられていました」(同)
その後、公式サイト上で今泉の生誕イベントの延期が発表されたが、ネット上からはこの騒動に「運営の対応がやばすぎる」「NGT騒動をまた繰り返してる」「何が起こってるのかちゃんと説明して」「完全に内部崩壊してる」「運営は説明責任を果たすべき」という声が集まっている。
2021/10/09(土) 10:49:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました