スポンサーリンク

片瀬那奈 退所後の悲しき籠城生活…料理キットを買い込み、自宅内でも変装

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2025970/?rf=2
荷物を受け取るだけのはずだが、片瀬は眼鏡、目深に被ったキャップとまるで変装しているかのよう。この数日前、彼女は“険しい転機”を迎えていた。
虚ろな表情で業者から2つの大きな段ボール箱を受け取ると、すぐさま部屋に戻る片瀬。また、箱には下ごしらえ不要で料理ができる食材キットを通信販売する企業のロゴが印字されていた。
「今年7月ごろから片瀬さんを見かける機会が激減し、車も放置状態です」(近隣住民)

「片瀬さんはフリーとして、今後も女優業を続けたいそうですが、CMはもちろん、オファーを出すテレビ局はいないでしょう。
スポンサーのつかない配信作品などで起用される可能性もありますが、どこも“沢尻さんの二の舞”になることを恐れているといいます」(前出・テレビ局関係者)

・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3626789/
2021/10/11(月) 08:24:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました