スポンサーリンク

グループの中で1人独身

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代仲の良かった5人グループがあり、いまだに集まってご飯を食べたりしています。アラフォーです。
1人は県外ですが、他はみんな地元にいます。
最近はコロナで疎遠になっていたのですが、落ち着いたので集まれる人で集まろうと連絡が来ました。
そのグループは自分以外既婚子持ちで、集まるとやはり子供の話、旦那の話になります。
現在自分自身が彼氏なしの工場派遣。
婚活や資格試験など自分なりに頑張っているつもりなのですが、うまくいっていない状態なので正直行きたくないなと思っています。
コロナ前は資格試験や仕事を理由に断っていたのですが、毎回断るのもな、、とも思います。
同じように既婚者の中に1人独身のグループで集まっている方はいるでしょうか。どのようなモチベーションで参加されていますか?
2021/10/13(水) 10:46:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました