スポンサーリンク

友達の子供に興味がない人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は既婚者子持ちです。
自分の子供は本当に可愛いと思うんですが
友達の子供に興味がありません。
ほぼ、毎日連絡を取ってるグループラインがあるんですが そのうちの一人が週に3〜4回程写真や動画を送ってきます。
会うと可愛いなぁと思えるんですが、写真や動画がほしい程でもないです。
グループラインなので皆「可愛いね〜」「成長してるね」等コメントしており
主も一応可愛いね等の返事はしてますが
産後1年たっても写真や動画のペースが変わらないので正直面倒臭くなってきてます。
主自身冷めてるのか自分の子を人に見せたいと思った事がないので
求められていないのにこんなに頻繁に送ってくるのが不思議でたまりません。
主と同じように友達の子供に興味ない人いますか?
2021/10/14(木) 00:40:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました