スポンサーリンク

デリカシーのない母親がいる方

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近結婚が決まり、それを両親に報告しました。
母は面食いで、私が10年前に付き合っていたイケメン元彼のことが忘れられないらしく、これまでもよく話に出してきていたのですが、また比べられました。人を見た目でしか見ず、またマウンティング気質のある母なので、言いたくなくてずっと紹介していなかったのですが、結婚となると言わないわけにはいかず。兄の結婚相手やその家族のことも私にいろいろと言ってきていたので、今回も他で言われるんだろうと思うと気が重いです。
普段から私の持ち物に対し、「どこで買ったの?100均?」と、必ず言ってくるのもウザいです。注意しても何が悪いのかわかっておらず。
今回は「お母さん、ガル子のタイプが分からないわ」とバカにされたように言われ、彼との顔合わせをしたくないです。
デリカシーのない母親と上手く付き合えている方いますか?
2021/10/15(金) 16:47:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました