スポンサーリンク

“3歳の天才歌姫”ののちゃんのギャラは600万円!? CMオファー殺到で「気になる稼ぎ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

ののちゃんは現在、アース製薬、花王、東芝と超大手企業のCMに出演中。CMソングを一生懸命、楽しそうに歌っているのだが、これだけの活躍を見せていると、どうしても気になってくるのは……“お金”。いったい、いくら稼いでいるの!?

ののちゃんは、あくまでも子役ではなく“アーティスト”扱いだという。
「大手クライアントが飛びついたことでキャスティングのギャラも上がっているようです。1本600万円とか800万円が相場だと聞いていますが、これからさらに上がるかもしれません。YouTubeの広告収益も考えると年収2000万円……いや、3000万円を超えていても、まったくおかしくないですよ」(同・広告代理店関係者)
http://www.jprime.jp/articles/-/22147
▼関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3605975/
2021/10/18(月) 00:21:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました