スポンサーリンク

YouTuberおーちゃんねる、カマキリを旅館の露天風呂に入れて炎上

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://ytranking.net/blog/archives/61808
コレコレ配信の視聴者のタレコミによると、問題となった動画が撮影されたのは熱海の旅館だったのだとか。
自称温泉ソムリエのコレコレは、「個室露天風呂って個室だから何しても良いわけじゃない」と持論。
このコメントに反応してかどうかは不明ですが、コレコレの配信中におーちゃんねるはツイッター上で「カマキリを客室の露天風呂に入れるのって非常識なんか??」、「露天風呂は普通に虫が溺れてるから、虫が使った風呂に入りたくない人は、露天風呂なんか入っちゃいけない」と反論します(ツイートは現在削除済み)。
このコメントも、コレコレには「家でやりゃいいじゃん」と一蹴されました。

コレコレによると、旅館は撮影許可が必要なところもあるとのことで、許可を得ているのなら良いものの、それにしても「いろいろやり方があったと思う」と話しました。
2021/10/17(日) 12:03:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました