スポンサーリンク

「歌うことは人生最大の恐怖だった」 怖さを乗り越え自己肯定力を手にした星野源の決断

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/cba44b5146cbb1b4e0a65137a3e068d171eec197
「考えてみると、褒められて育ってこなかったので、無条件の自信や自己肯定感みたいなものがないんです。だから新たに何かをやりたいと思うと、毎回恐怖が襲ってくる。でもやりたいことと恐怖がセットになった時は、踏み込んだほうが面白いという経験値が生まれたんでしょうね。自分の力で自己肯定力を手に入れた。歌うことは人生最大の恐怖だったけど、そのおかげでやろうという決断ができたんです」
「不幸で不満を抱えた人のほうがいい音楽を作れるという考え方の人もいるけど、どんなに幸せになっても、どんなに満足な環境になっても、刺激的な音楽を作れるのが本物だと思う。だから世の中はよくなればなるほどいいんです。そうなるために、自分ができる範囲のことはしていきたいですよね」
2021/10/18(月) 23:48:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました