スポンサーリンク

二宮和也主演、シベリア強制収容所の“奇跡の実話”を映画化 瀬々敬久監督と初タッグ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2210620/full/
収容所での劣悪な環境により栄養失調で死に逝く者や自ら命を絶つ者、さらには日本人捕虜同士のいさかいも絶えない中、「どんなにつらいことがあっても、生きて帰るという希望を持ち続ける事が大切なんだ」と生きることへの希望を強く唱え続け、仲間たちを励まし続けた。自身も強制収容所に身を置き、わずかな食糧で1日10時間を超える過酷な労働を強いられていたが、仲間想いの行動とその力強い信念で多くの捕虜たちの心に希望の火を灯した。この、収容所(ラーゲリ)で一筋の希望の光であった山本幡男の壮絶な半生が映画化される。
2021/10/18(月) 08:27:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました