スポンサーリンク

「ラヴィット!」で珍回答連発、あのちゃんは“遠隔操作”だった…MCの川島明戦慄「めっちゃ怖かった」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/10/20/kiji/20211020s00041000692000c.html
今回、「千原兄弟」の千原ジュニア(47)が用意したのは「『ラヴィット!』の女性ゲストを大喜利芸人軍団が遠隔操作すれば、レギュラーメンバーより笑い取れる説」。スタジオメンバーに芸人が多いため、お笑い色が強い情報番組に大喜利軍団をぶつけるというものだ。今回、「野性爆弾」くっきー!(45)、「オードリー」春日俊彰(42)、「霜降り明星」粗品(28)、「笑い飯」西田幸治(47)、「麒麟」田村裕(42)と、そうそうたる顔ぶれがそろった。
第2問は「やげん掘の唐辛子に含まれるのは、唐辛子、焼唐辛子、けしの実、麻の実、粉山椒、黒胡麻、もう1つは?」。これに西田が「ほぐした赤LARK(タバコ)」と答えると、川島は「こいつは何を言うてるんですか?」と冷や汗。…

いよいよ、ネタばらしになると、柴田は「芸人は大体正解しないんですけど、ヤバイと思って」と本音を吐露。川島は「立証されたと思いますよ、めっちゃ怖かった…」と、胸をなでおろしていた。VTRを見た「ダウンタウン」松本人志(58)は「このままバラしてほくなかったな。あと2~3年は続けて欲しかった」とボケて、笑いを誘った。
関連ト

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました