スポンサーリンク

そんなこと気にする人がいたのか。と驚いたこと

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌な運転手あるあるの記事を見ていた時
私も通勤、プライベート含め田舎なので毎日運転してるから「わかるわー」と楽しく見てたんですが
「信号待ちで停車する時わざわざ真横に止めてくるやつ」という書き込みを見て驚きました
停止位置なんて最前なら停止線。後続車ならその前方車の位置によるだけで横の車の位置なんて止まる時気にしたこともない私
その書き込みに賛同の声も多く「わざわざ真横に止めて来る奴は空気読めなさそう」「もうちょい詰めるか手前で止まればいいのに」と言われているのを見てもしかしたら自分も〖わざわざ真横に止めて来るやつ〗
になっていたのではないかとヒヤヒヤしています(笑)
皆さんもそんなこと気にする人がいたのか!と驚いた体験談をお願いします!
2021/10/20(水) 20:19:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました