スポンサーリンク

ペットが一緒に布団に入ってくれる季節になりましたね

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
寒くなってくると、犬や猫がくっついて
寝てくれるようになる飼い主の皆さん
いい季節になりましたね
皆さんのおうちの可愛い子のお話
聞かせてください!
うちの犬は、布団にもぐってきて
私のお腹にくっついて寝て、そのうち
顔だけ外に出して私の腕枕で寝ます。
スースー鼻息が可愛くてたまりません。
冬になってもっと乾燥してくると
犬が布団から出るたび
静電気バチバチの爆発犬が見れます。
ちょっと痛そうだけど爆発具合に笑えます。
でも加湿がんばります。
画像は子犬時代のうちの犬の寝顔です。
ぬいぐるみで遊んでたと思ったらその
ぬいぐるみ枕にして寝ちゃった瞬間です。
2021/10/21(木) 17:00:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました