スポンサーリンク

婚活は”欲張っちゃう”のが幸せの最短ルート!100点のお相手は「結婚できそうな人」よりも「夢を見れる人」

恋愛
スポンサーリンク
結婚はゴールじゃない。だからこそ、理想が高くても自分らしくいられる「婚活」が幸せへの最短ルートなんですよ。婚活でよく聞く「欲張りな婚活」の是非について、婚活に人生を捧げる、独女のカリスマ恋愛ライター・E子さんに語っていただきました。こんにちは、恋愛ライターのE子です。独身生活を楽しみながら、恋愛や婚活に関する寄稿をしています。性格も容姿も輝いているのに、なかなか結婚に至らない婚活中の女性が、必ずと
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました