スポンサーリンク

カーディガンをゲットするなら「ユニクロユー」のこの3択。生地感もシルエットも違う万能アイテムを比べました

ビューティー
スポンサーリンク
なんだか寒いと思ったら急に暖かくなり、気温が上がったと思ったらまた冷えてきたりと、気温調節の難しい今の季節。すぐに羽織れるカーディガンを1枚持っていると、便利ですよね。しかし、さまざまなブランドからたくさんのアイテムが登場していて、迷ってしまうかも。そこで今回は、デザイン性抜群の「ユニクロユー」のカーディガンを3つ比較してみました。メリノブレンドショートカーディガン / ユニクロユー@y__mt8
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました