スポンサーリンク

“友達少ない”めるる「誕生日もXmasも予定ない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://article.yahoo.co.jp/detail/7575b232d4415e8bd7f04a6456100b87b7ba4d8e
この日、友達が少ない芸能人として番組に出演した生見は、友人の人数について「私はこっち(地元以外)には2人、友達って思わせてもらっている人は2人、一応います」とコメント。
生見は自分から連絡先を聞くこともないため、逆に「1人でおうち時間を充実」させているそうで、「編み物してコースター編んだりとか、自分でアクセサリー作ったりとか。花瓶とか作ったりして。外に出るのは美容室か皮膚科くらい。だから本当に友達いなくても楽しい」と語った。
2021/10/28(木) 09:48:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました