スポンサーリンク

悪気がない?それともフレネミー?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんは単に悪気がない人と悪意があるフレネミーを、どうやって見分けていますか?
私は、ずっと悪気なく思ったことを何でも言ってしまうだけだと思っていた同僚がいましたが、あまりにも傷つくことをされる頻度が多くなってきたので、もしかしたらそもそも私を嫌っているからわざと傷つくことを言っているのかもしれないと思うようになりました。
でも積極的に私と関わろうとしてくるので、実はフレネミー?と悩んでいます。
誰しも悪気なく言ったことで傷つけてしまうことはあると思いますが、もしフレネミーで悪意を持ってそうしてるなら距離を置こうと思っています。
みなさんは何を基準に判断してますか?
2021/10/29(金) 11:48:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました