スポンサーリンク

働きたくないから結婚した人に質問! ぶっちゃけどうだった…?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://googirl.jp/renai/211029007/
■よかった! 派
・思う存分育児ができる
「私はもともと働くのが好きじゃなくて、結婚するなら専業主婦っていうのが条件だった。それで専業になって子どもを産んだら、育児に専念できて幸せを感じる。」(20代/主婦)
・ストレスが大幅に減少
■ううーん…派
・お金を使いにくい
「専業主婦になりたいって思って、専業主婦を求めている相手と結婚したけど……自分の美容のこととかにお金を使いにくくなった。夫が使っていいよってたまにお小遣いをくれるけど、やっぱり自分で稼いだお金で自分のものを買っていた頃のほうが気楽だったなって思う」(30代/主婦)
・離婚がしにくい
2021/10/30(土) 15:54:38

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました