スポンサーリンク

かまいたち・山内の「エレベーターで女性が俺から逃げたので警戒してんのか?と腹立って脅かそうとした」発言に批判の声

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/05d01acde7e22a0270daf9bad300f717_12662.jpeg
『超無敵クラス番組』でのかまいたち・山内の、「エレベーターに乗る時、待ってた女性が一緒に乗ってこなかったから警戒されているのかと腹が立って、反応を見るため一度上がったあと女性のところまで戻った(結果的には誰もいなかった)」という内容のエピソードトークが批判され、炎上しています。
▼山内の発言の問題を指摘するツイート
http://twitter.com/pinoyamada/status/1515547155926200326
▼Twitterの反応
・山内のエレベーターの話、マジでダメなやつ こういう男がいるから警戒するんだろ…………
・山内さんに限らず女性が1人で乗ろうとしてるエレベーターに一緒に乗ってこようとする中年男性は普通に怖いよ。
・エレベーターで変質者に遭遇した身としては全く笑えない冗談なのでこれからかまいたち山内さん見ても笑えることは無くなった
・今回の山内さんみたいに傷ついたからかえって攻撃しようとすることは、自分が傷つく要因になった女性の行動を強化・再生産することでしかなくて逆効果だよ エレベーターに同乗しなかったのは山内さんのせいじゃなく、その女性が

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました