スポンサーリンク

最上もが、5か月の娘を初めて"怒鳴った"と後悔「そんな自分が醜く感じて涙が止まらない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2021/10/miyabi10291656.html
朝食の時間に離乳食を与えていたところ、娘がぐずり出したので慌てて最上はミルクを作っていた。すると娘はさらに激しく泣き出し、自分の髪の毛をむしり出したという。ミルクを飲み出しても不機嫌でまた髪の毛をむしろうとしたため、「『いい加減にして!!!』て怒鳴ってしまった」と罪悪感でいっぱいになってしまったのだ。「どんなにきつくても、怒鳴ったらだめだってずっと思ってたのに」と後悔することしきりだ。
2021/10/30(土) 10:44:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました