スポンサーリンク

アムウェイについて

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日カフェサークルで仲良くなった女性が居ます。
確証はないけど、以下理由でアムウェイ会員ではないかと思対応衛策も兼ねてアムウェイに関するトピを申請しました。
①彼女から勧められた化粧品がアムウェイ製品でした。
②次に仲良くしている先輩と宅飲みするからと招かれた時に
出された料理でアムウェイ製品のオリーブオイルが使われていると知ったときにモヤモヤが怪しいに変わりました。
会話の中でも副業や料理教室が出てきました。
③探りを入れるのは良くないと思いつつ、宅飲み時に会話で出てきた言葉をTwitterで片っ端から検索したところ「アムウェイで本当に良かった☆」って呟きがあり、疑いがより一層深まりました。
(本人達からはアムウェイでないと言質は取れていますが、言うだけならタダなので嘘だと思います)
地元の仲良い友達が宗教で身を滅ぼす話を聞いたので、宗教に対して私自身抵抗があります。
また宅飲みメンバーと来月会う約束を取り付けていますが、理由をつけて会うのを断ろうと思います。
2021/11/01(月) 08:56:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました