スポンサーリンク

高校生の脱毛事情

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の娘に誕生日プレゼントに脱毛器をリクエストされました。
主人は脱毛がしたいならちゃんとしたところに通った方がいいと言って、脱毛サロンを調べています。
私の意見としては、脱毛も含め美容系のことは、最低限の身だしなみを保つためや、身体的な特徴などでどうしても清潔感が保てない場合などを除き、自分で働いて稼ぐようになってからやるべきだと思います。
(娘は人と比べて特に体毛が濃いということはありません。)
娘が言うには、周りの友達は何らかの形で脱毛している子がほとんどで、脱毛サロンに通っている子も少なくないそうです。
最近の高校生の脱毛事情って、どうなっているのでしょうか?
皆さんのご意見も聞いてみたいです。
2021/11/01(月) 10:11:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました