スポンサーリンク

最愛の祖母は「平塚5遺体事件」の犯人 セクシー女優が壮絶人生を告白

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/21135096/
2006年5月、くうがさんが中学1年生のとき、その事件は起こった。
「お母さんがいきなり施設に現れて“おばあちゃんがRを殺した”って……」
アパートからは、白骨化したRさん(享年19)の遺体と、首をつった男性の遺体が発見され、さらにはOさんの長男で1984年に行方不明となった男児(失踪当時6歳)の白骨化した遺体、液体化した嬰児の2体の遺体も見つかった。これが世間を震撼させた「平塚5遺体事件」である。
「優しいおばあちゃんと凶悪犯のイメージが結びつかないんです」
くうがさんは苦悶する。さらに複雑なのは、失踪したとされていた男児と嬰児の2体の遺体の存在だ。
「私が生まれる前から、おばあちゃんが彼らを殺していた、つまりおばあちゃんは、私が生まれる前から殺人犯だったんですよね。どんな気持ちでおばあちゃんは私と接していたのか……」
2021/11/03(水) 21:49:13

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました