スポンサーリンク

『めざまし8』のペット特集が炎上!「動物虐待に繋がる」「本当に嫌」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/313433


ネット上では、
《安易なかわいさだけ見せるの本当に嫌。責任とかもちゃんと報じるべき》
《エキゾチックアニマルとかって動物虐待に繋がる話題は見たくないので、離脱します》
《かわいいとか癒されるだけと報道するから動物の知識知らん人間が安易に飼って、世話出来ませんでした人間が増えるねん。どれだけお世話が大変かも情報出す必要がある。もっと正しい報道をするべき》
《エキゾチックアニマルのペット特集はBPOが勧告して欲しいレベルでひどかった》
《こういうので、またかわいさだけで飼う人が増えるぞ… エキゾチックアニマルは動物病院を探すのも大変だぞ… 犬猫もだけど安易に飼うなよ…》
などと批判が殺到している。
2021/11/04(木) 20:16:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました