スポンサーリンク

ひろゆき「年収400万円払って日本人を雇えばいいじゃん」農家で外国人の技能実習生に頼っている現状に疑問

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.chunichi.co.jp/article/360955

このツイートには7000以上のいいねがつくとともに様々な意見が殺到。「そのとおりっすね。実習生、幸せなのかな」「400万くれるなら確かに農家やってもいいかも」「母国から働きに来てるので、良い意味で時間の融通がきく。自己都合で休むことがないので土日関係ない農家には助かります」「日本人を使いたくても、集まらない。すぐ辞める。技能実習生の方が年間通しての労働力を計算できる」などのコメントが相次いだ。
2021/11/06(土) 13:30:46

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました