スポンサーリンク

元TOKIO・山口達也の長男がボーイズグループデビュー! 元妻がインスタで報告

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3773491/
「皆さまへ この度、長男、笑大郎が【CROSSING RAIN】というグループのメンバーに加入することになりました」と報告。今年2月に、今回のデビューの話が持ち上がったという。
「CROSSING RAIN」は6人組。Aさんのインスタによると「世界中の人々をアロハの精神で癒し、愛と希望のメッセージを音楽とダンスを通じて発信するハワイ初のボーイズグループです。彼らのグループ名【CROSSING RAIN】にはALOHAを伝え、癒しと希望を世界に届けるという意味が込められています」とのこと。
2021/11/05(金) 12:10:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました