スポンサーリンク

ギリシャのワクチン反対派「賄賂を払うから偽ワクチンを打って証明書を発行して」医者「承知した」→本物のワクチンを打っていたことが発覚

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://labaq.com/archives/51936020.html
ギリシャ全土の数十の接種センターで、フェイクの接種に応じていたことが明らかになりました。賄賂は400ユーロ(約5万2000円)で、2~300人の医療従事者が関与していたことがわかっています。
ところが医者たちは賄賂はちゃっかり受け取った上で、後のトラブルを避けるために本物のワクチンを接種していたのです。
ちなみに本物のワクチンを打つことを建前とした医療行為なので、反対派が法的手段に訴えるのは難しいとのこと。警察もこの件を起訴する予定はないとのことです。
2021/11/08(月) 10:17:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました