スポンサーリンク

【恋愛】世の中の男性と過去のクズ男を重ねてしまう

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
過去、まだ恋愛経験が浅かった頃に付き合ってた人から同時進行されていた経験があります。もうその人とは全く関わりもなく遠い昔のことなのですが、それをきっかけに恋愛においてやたら疑い深くなってしまいました。
新しく好きな人ができてもちょっとしたことで「この人も裏で遊んでるのでは?」と思って突き放してしまったり、彼氏が出来てもちょっと返事が来ないだけで「今、他の女の子と遊んてるのでは?」などと被害妄想してイライラしてしまいます。
過去のクズ男と目の前にいる男性は全く関係ないと頭では分かっているし、こんなことでイライラしてしまう自分も最低なのですが、どうしても世の中の男性が過去のクズ男と重なってしまいます。
私と同じような方いませんか?どうしたらクズ男が頭の中から消えてくれるでしょうか。皆さんは、どのようにして切り替えていますか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/ff7f79aa97fb80fd8256e73b992d3e26_24388.png
2022/04/23(土) 00:55:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました