スポンサーリンク

巻き込み系自虐被害者の会

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
人を巻き込んで自虐してくる人っていませんか?
自虐するなら自分だけのことを言えば良いのに、
「私たちみたいなおばさんは〜なんたらかんたら」
「〇〇さんって美人には優しいよね〜、私たちには素っ気ないのに〜」やら、
最近食品の値上がりで、なんでも高いね〜という話をしていたら「値上がり困りますよね〜私たち貧乏人にとっては」
などなど。
確かに、私ももう若くもないし美人でもないし金持ちでもないけど、悪いことでの話でわざわざ人を巻き込む気持ちがよく分かりません。
遠回しにそれとなくどういうつもりなのか聞いたら、
「歳も近いし、私さんなら共感してくれると思って」との事でした。
同じく自虐に巻き込まれてモヤっとした方いたら、ここで爆発させてください!
2021/11/08(月) 18:25:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました