スポンサーリンク

浜辺美波の裏アカを発見!男の手が写った投稿も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2034823/
「今年8月にAbema TVで放送された番組で紹介されたぽぷの画像が、疑惑のアカウントで6月に投稿されていた写真とまったく同じものだったんです。同アカウントでは“横顔美”や“お利口さん”という言葉でぽぷを絶賛。また男性トレーナーの姿や、爪が明らかに整っていない男性のものと思しき手が写っている投稿もありました」(芸能関係者)

報道の2日後に投稿されて以降、更新もないことからもひょっとすると、浜辺は“匂わせ”をしていたのか? そこで、本誌が事務所に問い合わせるとこんな答えが。
「浜辺の非公式のアカウントです。また写り込んでいる男性の手は、トレーナーや医師のものです」
そして、事務所が“裏アカ認定”をしたその2時間後、同アカウントは非公開になった。
2021/11/09(火) 09:20:17

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました