スポンサーリンク

バレバレの二重に後悔、麻酔費用をケチって激痛…「美容整形で失敗した怖い話」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://serai.jp/living/1042465
(以下抜粋)
「最近では二重瞼の整形は3万円ほどの安い値段で、瞼を切ったりせず15分ほどの施術時間で気軽にできる施術になっています。日帰りも可能なため近所で二重瞼整形の看板のでているクリニックで受けたのですが、手術後にいかにも二重整形を受けたのがわかるような“くっきり二重”になってしまいました。クリニック選びをする前にきちんと口コミ評価をみて、評価が高く自然な二重になれるところで施術を受ければよかったと後悔しています。(40代女性)」
「レーザーでの施術はそんなに痛くないので、麻酔はいらないと思います、使用する人も少ないですよ、とスタッフの方にカウンセリングの際に言われたので、お金も少しかかるし麻酔はしなくていいかと思い、顔のほくろ5か所に施術してもらいました。
パチパチ熱いものが当たる感じで正直痛かったです。私はけっこう痛くて涙が出て、施術中の箇所に流れて涙が傷口にしみて叫び、施術台の上をのたうちまわり、施術を中断してしまいました… 。
多分1~2か所までくらいならなんとか我慢できたと思うのですが、複数個所(しかも顔面)のほくろ除去をレーザーで行う場合は、痛いめ・恥ずかしいめを見ないためにも麻酔を使うことをオススメします。(20代女性)」
2021/11/09(火) 14:39:4

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました