スポンサーリンク

高校生の送り迎えは当たり前?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主には高校生の娘が居ますが、学校やバイト先、遊びに行くにも送り迎えを当たり前のように頼んで来ます。
ちなみに全て自転車で15分圏内におさまります。
自分の時はバイトも徒歩と電車を駆使して自分で行きましたし、高校生も40分かけて自分で行っていました。
しかしながら娘は汗かくから自転車は嫌だ、体力ないから無理、それに
『娘が居るのに夜遅くまでバイトして送り迎えしないなんてあなたのお母さん心配じゃ無いのかしら』
とバイト先のおばちゃんに言われたようです。
もちろん心配ですが、その距離で送り迎えが当たり前と言うのは感覚が違うなと思ってしまいます。
皆さんの送り迎え事情はどうですか??
2021/11/10(水) 09:23:34

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました