スポンサーリンク

袋から長ネギが出ていると恥ずかしい? 夫にスーパーで長ネギのお使いを頼んだ漫画に「予想外でした」の声

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2111/12/news063.html








夫の行動について「予想外でした」「想像の斜め上」という声がいくつも寄せられていました。確かにレジ袋なしだと、ネギがはみ出るどころかむき出しなので、恥ずかしがるどころではないですよね。
また、「ネギをレジで切ってくれることを知らなかった」というコメントも複数あり、漫画がきっかけでこのサービスを知った人も少なくないようです。感染防止のため中止している店舗もあるようなので、切ってもらいたい人はお店の人に確認した方が良いでしょう。
2021/11/12(金) 13:21:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました