スポンサーリンク

マシンガントークの人を黙らせたい

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場にマシンガントークのおじさんがいます。自分の身の回りのこと、オススメのお店、気になってること、とにかく何でもマシンガントークしてきます。
初めの頃は聞いていましたが、上司がいない時は本当に一日中喋り続けていて、しかも声がめちゃくちゃ大きいのでウンザリして相槌を打たなかったり、タイピングの音を少し大きめにして「仕事してますので」という雰囲気を出しても無駄でした。とにかくずっと喋ってるんです。小さい部署ですが、周りの人も私と同じ気持ちだと思います(相槌やめたり顔が疲れてるのが見える)
昨日も上司が不在だったため、ずーっと喋っていて意識が朦朧として頭痛までしてきました。
だまれーーーーーっ!!!と言いたいですが無理なので、何か良い方法はないですか😭上司に相談しようかと思いましたが気弱な人のため期待出来ません。
2021/11/13(土) 11:31:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました